愛の無い生活は笑顔を奪い去る

      2017/01/16

こんにちは!

心に栄養を!
あさみです!

突然ですが
今あなたは、誰かに愛されていますか?

すぐに何人かの顔が浮かぶ方、今回は用無しです。笑
ごめんなさい。

すぐに誰かの顔が思い浮かばない人、以降の内容をお読みください。

すぐに誰かの顔が思い浮かばない人は、おそらく猛烈に心が乾いていると思います。
心の渇きによって、ストレスの溜まりやすい状態に陥っています。

※仕事も家庭もプライべートも充実しているのに、こんな人、意外と多いです。

その鬱々とした状態は表情にも出ます。全力で笑顔が出せません。。。というか自然に笑顔が出ません。常に愛想笑いです。笑ってもすぐに疲れて真顔に戻ります。
そんなところに人は寄ってきません。そしてそんな現状を感じて、

あなた自身が、あなたを愛していないと思います。

まずはあなたがあなたを愛してあげてください。
そして
あなたが誰かを愛してください。

するとあなたは

どんどん誰かに愛されていきます。

自分の周りの愛されキャラは、共通して自分のことも、周りの人も、愛しているはずです。

愛されキャラを羨まず、自分の近くにいる人を愛しましょう。
そうすることで自分が愛されます。

心が潤いを取り戻します。毎日が楽しくなります。自然と笑顔も出始めます。自信につながります。

そこから、お部屋の整理収納をしたら、鬼に金棒!!!笑

すいません。営業が下手ですね。笑

ただ、心の整理からお部屋の整理まで、一手に引き受けられるのが私の強みです。

カウンセリングも行っておりますので、今、愛が無くて笑顔がつらい人、あさみまでコメントください。

人生を一緒に変えましょう!!!
寄り添います。

あなたが笑顔を取り戻したとき、次のステージへ一緒に行きますよ!!

 -